REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

思い出 その⑤ ムー 譲渡決定!

ムーに本当の家族が出来ました♪

ご夫婦で恵比寿譲渡会に遊びに来て下さり、ムーとご対面~となりました。

お二人でムーを優しく抱っこして下さり、外に出て緊張していたムーも、とてもリラックスしていました(^-^)

その姿を見て、『ムーの本当の家族はここなんだろうなぁ』と、ビビビッと思いました(=^ェ^=)

ありがとうございました。

末永くムーの事を宜しくお願いします(=^ェ^=)


また嬉しい事に、奥様が『ムーちゃん、名前の通りモッフモフですね~』とムーの名前の由来を知ってらっしゃいました\(^o^)/

キャーそうなんです、そうなんです。

代表から『この子よろしく~』と我が家にやって来た時から、『名前どうしようかなぁ?』と、あれやこれや考えるのですが、これがけっこう迷うんだなぁ~(>_<)

代表は『仮名だから何でもいいよ~』と言うのですが、イヤイヤこればかりは真剣に考えさせてもらいますよ~(・ω・)ノ

だから、奥様がフランス語に精通されているのか、調べて下さったのかわかりませんが、由来を知っていらっしゃった事は嬉しかったです(*^▽^*)



ブログにアップする間もなく我が家から旅立ったムーちゃん。
穏やかな子で、静かに遊んでいたね♪


やだっゴミ見つけちゃった?(>_<)
f:id:banaspalove:20130513134758j:plain


ミュウと仲良しだったね♪
f:id:banaspalove:20130513134605j:plain


のど乾いた~~おいちっ♪
f:id:banaspalove:20130513143349j:plain



ご飯終わったらケージの中でま~ッタリ♪

ぷぷー♪お口にマグロ付いてるよ~(笑)
f:id:banaspalove:20130523004202j:plain


お腹イッパイになったね☆おやすみ~

Zzz…
f:id:banaspalove:20130523004159j:plain



ムーちゃん、元気にしているかな?

有難いことに、奥様から近況を教えて頂きはや2ヵ月…
ムーちゃんの事をブログに書くので見て下さいね~とか言っておきながら、今日になってしまいました。ごめんなさいm(._.)m

ムーちゃん、軟便は善くなりましたか?
また近況を教えて下さいませ♪

あっ、ムーちゃんの新しい名前も教えて下さい(*^▽^*)

短い間だったけど、君のモフモフ忘れないよ(=^ェ^=)
f:id:banaspalove:20130513134439j:plain



アニマルプロテクション

Http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr