REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

思い出 その⑨ 里帰り♪ 再び参上!!

ヤッホー、ティオ(ブラン)だよ、また帰って来ちゃった♪
f:id:banaspalove:20130725130355j:plain


G.Wに里帰りしたティオ君が、里親様が初盆に出掛ける為に2泊3日で再び里帰りしました♪

元気にしていた?G.Wにミエルにウンぴ邪魔されたね♪覚えてる?

覚えているよぅ( ・ε・)
ちょっと、あいさつしてこよ~っと。
シャーッ(ФωФ)
f:id:banaspalove:20130723091940j:plain


あっ、ティオだ!!また帰って来たニャー
f:id:banaspalove:20130723091918j:plain


もぉ~あんたたち…
久しぶりに再会したんだからさぁ(;´д`)
仲良くしたら?


ウンぴ邪魔されたお返しニャッ~
シュシュ!!倍返しニャッ!!
f:id:banaspalove:20130725180019j:plain


ニャ~ニィ、目つぶしニャリ~
あぢゃっ!
f:id:banaspalove:20130725180018j:plain


取っ組み合いも本気モード?

ジャレあいじゃないニャリよ!!
f:id:banaspalove:20130725175446j:plain


ミエルには負けないニャッ~
f:id:banaspalove:20130725130323j:plain



『お家では聞き分け良くておとなしい子です』って聞いているけどぉ(-_-)
f:id:banaspalove:20130725130341j:plain


ホントはミエルとたくさん遊べて楽しかったよね?
また遊びにおいでね~ヽ(・∀・)ノ

また来るニャッ、みんな元気でニャッf:id:banaspalove:20130725130327j:plain



アニマルプロテクション

Http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr