REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

思い出 その⑥ 青山譲渡会 5月26 日

無事に譲渡会終了しました。

今回も沢山の方に来て頂き、また懐かしい子達に会うことが出来ました♪
(ま~た写真撮り忘れました(>_<))


皆様お馴染みの代表手作りの『無添加天然エゾ鹿ジャーキー』です。
今回も『骨おやつ』ご用意出来ました♪
アニプロでは無添加おやつを激安で販売しております。一度お試し下さいね(=^ェ^=)
f:id:banaspalove:20130526121837j:plain



里親様のお知り合いの方が、ひとつひとつ手作りして下さった、ティッシュケースとお散歩バッグです。
ティッシュケースは猫、豚、猿の可愛い柄です。
それと、ボラさん手作りのシルエットカードです。
色んな犬種があり、とても特徴を捉えている素敵なカードです。
f:id:banaspalove:20130526121956j:plain



シカ油で作った『あしうらクリーム』のビン詰めを作りました。
先ほどのシルエットカードが付いたお得なセット(同価格です)もありますので、お土産に、プレゼントに宜しくお願いしま~す(^_^)/
f:id:banaspalove:20130526121845j:plain



さぁこの時期からこれ等が必要ですね~
ひんやりグッズです。
今年は、ネッククーラー、チョッキ等3種類ご用意しています。
f:id:banaspalove:20130526122050j:plain



売り上げと寄付金は全て保護犬猫の医療費に使わせて頂きます。

また来月開催します。(6月22日の譲渡会はお休みしました(>_<))
ワンコ達と触れ合いに来て下さいねヽ(・∀・)ノ


アニマルプロテクション

Http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr