REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

思い出 その⑧ 恵比寿譲渡会 7月7日

無事に譲渡会終了しました。

暑い中、今回も沢山の方に来て頂きありがとうございました。

あちゃー逆光だ(×_×)
f:id:banaspalove:20130707135245j:plain



この日はホントに暑い日で、立っているだけで汗が出てフラフラ~としていました(>_<)

テントがあっても全然涼しくな~い
f:id:banaspalove:20130707112525j:plain



そんな暑い中、ごま塩模様の秋田犬のマリリンが遊びに来てくれました♪(ま~た写真忘れてしまった(-.-))

相変わらず穏やかで可愛かったナァ♪



皆様おなじみの代表手作りの『天然エゾ鹿ジャーキー』

田吾作の里親様が大袋を全部大人買いして下さいました~!有難うございました☆
f:id:banaspalove:20130707112746j:plain



みずきと千代丸です。

みずきは子犬の時に保護され、他の兄弟は直ぐに本当の家族のもとへ旅立ったのですが、何故かみずきはご縁がなく…

白毛に薄茶の目の色、神社の狛犬の様なワンコで、SWさん家にいるのでビシビシ(笑)指導してもらい、とても良い子に育っていますよ♪

みずき
f:id:banaspalove:20130707150945j:plain


千代丸も甘えん坊で穏やかな可愛い子です。
持病があるので毎日投薬をしなくてはならないから、ご縁がないのかなぁ~(>_<)
愛らしくて良い子ですよ♪

千代丸
f:id:banaspalove:20130707145624j:plain

みずき、千代丸を本当の家族に迎えたいと思って下さる方とのご縁をゆっくり待っています(^-^)



売り上げと寄付金は全て保護犬猫の医療費に使わせて頂きます。


最後に、ボラのHさんがボラ全員に豆乳スムージーをおごってくれました~
イチゴ味でとっーても美味しかったです(*^^*)
ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ



アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr