REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

ケア中のスコティッシュフォールド君

2月8日(金)より我が家にやって来た4ヶ月の男の子です。

風邪を引いていた為に他のニャンコ達とは別の部屋にて養生しています。

注:部屋の灯りのトーンにより写真がモヤっとしています(>_<)

涙目で顔がくしゃくしゃです

f:id:banaspalove:20130208202248j:plain

f:id:banaspalove:20130208200038j:plain

代表と一緒に病院に行きお薬と目薬を処方して頂きました。

写真に載ってる錠剤カッターは優れものでサクサクと1/2、1/4等々にお薬をカット出来るので、その子に必要な分だけ与える事が出来ます。

こんな便利な物があったなんて…(笑)

f:id:banaspalove:20130208165744j:plain

目薬も頑張ってくれているので、善くなっています。

もう少ししたら募集中になると思います。

仮ママのお腹の上でぬくぬくして風邪を治すにゃりヨ~♪

f:id:banaspalove:20130208195414j:plain

アニマルプロテクションH.P

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr