REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

青山譲渡会

無事に譲渡会終了しました。

今回も沢山の方に来て頂き、また沢山の里親様達にお会いする事が出来ました♪

そしてなんとちゃあ君(仮名翔)が愛車を返しに来てくれました~(≧▽≦)

ちゃあ君は右目が無く、先天性麻痺の為歩く事が難しいので歩行器を使用していました。

そんなちゃあ君が『僕もう愛車要らないよっ』宣言してくれたなんて…ヽ(´▽`)/

ちゃあ君の個性を全て受け入れて大切に育てて下さったパパさんとママさんの愛情に感謝感謝です(^з^)-☆

代表、スタッフ一同とてもとても嬉しかったです\(^o^)/

T様本当にありがとうございました。また遊びに来て下さいね♪

p>

さてさて~譲渡会の様子をご覧下さいませ♪

皆様お馴染みの?完売無添加『天然エゾ鹿ジャーキー』とそのシカ油を使った『あしうらクリーム』です。

注:間違って『ぶた耳ジャーキー』の看板を立ててしまいました(*_*)

f:id:banaspalove:20130324120125j:plain

p>

なんと今回ジャーキー完売しました~(≧▽≦)

リピーターさんらしき人達が購入して下さったようで、アニプロ特製のジャーキーも少しずつ認知されてきたのかなぁと嬉しかったです(*´∀`)♪

p>

ワンコの洋服、リード・カラーやおもちゃ等々、色々販売しています。

f:id:banaspalove:20130324140113j:plain

売り上げと寄付金は全て保護犬猫の医療費に使わせて頂きます。

p>

久々のリアル『海老蔵君』です

f:id:banaspalove:20130324141759j:plain

超ビッグで強面の男の子♪

でも誰にでも優しく接する事ができる、良い奴なんです!!

海老蔵の事を大切にしてくれるパパとママを絶賛募集中!!

また来月開催します。

ワンコ達と触れ合いに来て下さいね(*・∀・*)ノ

アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr