REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

ニャンズの名前

先日、アニプロ掛かり付けの獣医さんから『名前が難しくて覚えられないよー』っと苦笑されました~(^_^;)

代表からも『誰だっけ?』って言われてるよねぇ(>.<)

というわけで、今日はニャンズの名前についてご紹介致します(^○^)

名前はおフランス語でございます(^w^)

フランス語のコジャレた響きに引かれ、ニャンズの顔とか雰囲気等を見て日本語の意味なんかぶっ飛ばして命名しました(・д・)ノ

それでは、いってみよー(*^3^)/~☆

昨日我が家を旅立ったフェールは…『鉄』

仮ママ大好きだったよ(そう思っているよね?ね?)

f:id:banaspalove:20130219205503j:plain

いつもやんちゃなサフィールは…『サファイア』

ぼくちんにピッタリ!

f:id:banaspalove:20130311232645j:plain

只今療養中のぺルルは…『真珠』

だってぺルは可愛いからねー

f:id:banaspalove:20130309010453j:plain

風の便りによると、我が家では「猫被っていたらしい」ブランは…『茶』又は『白』

ぼく良い子にしてるよ~

f:id:banaspalove:20130218164437j:plain

愛らしかったロッシュは…『岩』

元気にしてるかなぁ~( ´∀`)

f:id:banaspalove:20130207204144j:plain

う~ん(´-ω-`)、次にやって来る子達から英語の名前にするかなぁ~

とりあえず、皆習っているからサクッと覚えやすいかもv(^o^)

ちょっとー私もいるからっ!!

みやび~元気かぁ?

f:id:banaspalove:20130207204601j:plain

アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr