REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

おチビちゃん達がやって来た(*^▽^)/★*☆♪

昨日、平日にも関わらずアクセス数がいつもの倍以上になっていました!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんで(゜〇゜;)?????と思っていたら、ニュー預かりっ子達がアニプロのH.Pにアップされていたのですね(>_<)

せっかく楽しみにされて訪れて下さった皆様、本当にごめんなさいm(__)m

そして今日訪れて下さってありがとうございました~\(^o^)/

ではでは、ニューフェイス達をご紹介します(^o^)v

エール(スコティッシュフォールド♂)

f:id:banaspalove:20130405005546j:plain

ドゥ(アメリカンショートヘアー♂)

f:id:banaspalove:20130402124821j:plain

動き回るので上手く写真が撮れないと思いますが、ちょこちょことアップしていきたいと思います(^_^)

安く純血の猫が欲しい方、素人ブリーダーの方は応募をお辞めください。

私達の活動をご理解頂き、エール、ドゥ本猫を可愛いと思って下さる方、大切に一緒に暮らしたいと思って下さる方からの応募をお待ちしています。

アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr