REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

あれ?トイレ成功しちゃった?

4月6日のブログに『トイレ練習中』と書きましたが、何と!!その二日後に先ずエールがトイレでウンピをしました~(^o^)v

今までは粗相したら慌てて掃除をしていましたが、それも慣れてきたら『あっこのチッコのついたティッシュをトイレに入れてみようかな?』とひらめき…(こんな古典的な事やっと気づくなんて…おバカ(>_<))

ここでウンピするのかなぁ~?

f:id:banaspalove:20130408114454j:plain

エール頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪

う~ん、う~ん、う~ん、( ̄~ ̄;)

プリップリッ♪

f:id:banaspalove:20130408114440j:plain

イエ~イ、エールスゴいね~d=(^o^)=b

ぼくちんも続けとばかり、ドゥも☆

プリンッ♪

f:id:banaspalove:20130415123037j:plain

ドゥも頑張ったね(*^^*)

遊び疲れちゃった(-_-)zzz

f:id:banaspalove:20130414184431j:plain

エールとドゥは優しいパパとママを待っています。

アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr