REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

サフィール 譲渡決定!

サフィールに本当の家族が出来ました♪

3人のお子様達とサフィールに会いに来て下さり、皆さんでヤンチャなサフィールを『カワイイカワイイ』って可愛がって下さったK様、ありがとうございました。

末永くサフィールの事を宜しくお願いします(=^ェ^=)

仮ママ家に来てすぐトイレ出来たよね♪

仮ママ~出たよーv(^o^)

f:id:banaspalove:20130129222513j:plain

いつもこの鳥モドキと戦ってたよね!!

ウリャャ~

f:id:banaspalove:20130129215321j:plain

リビングを走り回っていたのにいつの間にかケージで爆睡♪を盗み撮り(笑)

疲れたニャリよ~zzz

f:id:banaspalove:20130404194125j:plain

サフィール、元気で長生きしてね(^.^)

可愛がってもらうんだよ~~っ(;_;)/~~~

うん、仮ママも元気でね。

ぼくちん幸せになるよ(=∵=)

f:id:banaspalove:20130404151725j:plain

サフィール改め『ホルン君』、幸せになってねヽ(*´▽)ノ♪

アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr