REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

みやび 譲渡決定!

みやびに本当の家族が出来ました♪

私にはご飯の時だけしか(>_<)スリスリゴロゴロしなかったのに、O様にはゆるりと近づきスリゴロ~(笑)

みやびに優しく穏やかに接して下さったO様、ありがとうございました。

末長くみやびの猫生を宜しくお願いします(=^ェ^=)

子ニャンズがちょっかい出してくるから、『あんた達いい加減にしてー』と毛布を蹴って怒ってたね。

f:id:banaspalove:20130207202405j:plain

姉さんニャンコとはビミョーな距離感があったよね。

f:id:banaspalove:20130207205025j:plain

子ニャンズにご指導ありがとうございましたm(__)m

f:id:banaspalove:20130207201450j:plain

小柄で毛並みモッフモフの美人さんなんです!!

f:id:banaspalove:20130207201002j:plain

私、幸せになります。

f:id:banaspalove:20130129222615j:plain

みやび改め『くるみちゃん』、幸せになってね♪ヽ(´▽`)/

アニマルプロテクションH.P

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr