REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

ワクチン打ったよ♪

ニャンコの日に子ニャンズはワクチンを打ちに行きました。

フェールとサフィールは2回目のワクチン

注:猫砂の散らかりはスルーしてね。

それにしてもフェールは黒っぽいから写真写りが…ごめんよ。

f:id:banaspalove:20130225223352j:plain

ケア中のスコの男の子ブラン君と、前回チラ見せしたニューフェイスのスコの女の子ぺルルちゃんは初ワクチンです。

f:id:banaspalove:20130225233855j:plain

ブラン君は風邪は治りましたが、少し涙目があるので新たに目薬を処方して頂きました。

f:id:banaspalove:20130225121644j:plain

ぺルルちゃんは栄養不良と酷い下痢でなかなか育ってくれなくて代表はとても心配したそうですが、今では元気に育ってくれています。

お薬は前回処方して頂いたお腹の調子を整える薬を1/6と目薬を頑張ります。 あとはモリモリたくさんご飯を食べて大きくなろうね♪

ぺルルです。ヨロチクねっ(*´∀`)♪

f:id:banaspalove:20130225121219j:plain

アニマルプロテクションH.P

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr