REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

サフィール

マンチカンの3ヶ月の男の子です♪

とにかく遊ぶことがだ~いすき!!

ボール、猫じゃらし、段ボールの切れはし、猫のしっぽ(笑)

それから…仮ママの指♪(ヤメテー)

仮ママが歩くと足の指をガシガシ、トイレ掃除をしていると手の指をガシガシッ

イダダダッヤメレ~(`へ´*)ノ

ハグハグッ

f:id:banaspalove:20130208205330j:plain

おもちゃも大好き!!

チュー助と遊ぶの~

f:id:banaspalove:20130207203232j:plain

お兄ちゃん猫とも楽しく遊べます

まぁ兄ちゃんと遊んであげてるの~

f:id:banaspalove:20130207202453j:plain

時々、指をペロペロ舐めてくれます♪

仮ママの手は君の爪で傷だらけだけど、可愛いから許す!!(笑)

仮ママ大好き!!←たぶん、言ってくれてると思います(=∵=)

ペロペロッ

f:id:banaspalove:20130208205344j:plain

憎めない可愛いサフィールは優しいパパとママを待っています(^_^)

アニマルプロテクションH.P

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr