REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

ぺルル『一人でできるもん♪』

ぺルルは小さな女の子。

まだまだ赤ちゃんっと思っていたら…

ぺルルはねぇご飯を山盛り食べるの

モグモグモグおいちー

f:id:banaspalove:20130223214127j:plain

トイレも上手に出来ます。

既にうんピは隠れてお山が出来ているのにシャッカシャッカッリズム良く砂をかいています。

時々間違ってケージの壁をかくのはご愛嬌♪

ぺルルはねぇとぉーてもキレイ好きなの

f:id:banaspalove:20130304165052j:plain

(σ≧▽≦)σプププッぺルルそこトイレじゃないよ~

いいの、トイレなの!!

f:id:banaspalove:20130304163054j:plain

そうだね、そこもトイレだよね(笑)

ぺルルはねぇもぉ眠いのっおやすみっ(=`ェ´=)

f:id:banaspalove:20130302153411j:plain

うんうん、ぺルルは何でも一人で出来るね~

偉いね~良い子だね~♪

食べたくなる位可愛いぺルルは優しいパパとママを待っています(^_^)

アニマルプロテクションH.P

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr