REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

あちゃー(>_<)

アニプロニャンズのファンの皆様、大変申し訳ございませんm(__)m

GW辺りから毎日バタバタ私用にかまけておりまして、ブログを書く気力がありませんでした(言い訳です(>_<))

GW中の出来事から順を追って書きたいのですが、ニューフェイスの紹介が滞っていますので時系列をま~ったく無視して書きます(о´∀`о)ノ

クリエ(アメリカンショートヘアー♂)

f:id:banaspalove:20130412165232j:plain

ムー(スコティッシュフォールド♂)

f:id:banaspalove:20130513134808j:plain

プランス(ラグドール♂)

f:id:banaspalove:20130514000202j:plain

3猫3様、それぞれ性格が違い見ているだけで楽しくて愛しいです(*´∀`)♪

彼らを大切に育てて下さるご家族様をお待ちしております。

~~~最後に~~~

いつもアニプロの保護猫達に沢山のご応募を頂きまして、誠にありがとうございます。

その中から私達の考え、活動を100%ご理解頂いたご家族様と良いご縁を結ばせて頂いております。

しかしながら、まだまだ保護猫達の地位は低いです。

ペットショップ、ブリーダーの子達と何も変わりがないと私は思いますが、『保護猫だからね』と、言い方は悪いですがB級品のように思われているようです。

保護猫だからブランド猫を安く手に入れられるとか思っていらっしゃる方はご応募をお止め頂きたいと私は思っています。

アニプロの代表が一人で対応しております。

譲渡までの流れがスムーズにいきますように、ご応募する前にアニプロのブログにて私達の活動を知って頂き、H.Pの募集要項を熟読して全て納得した上でご応募して下さいますようにお願い申し上げます。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr