REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

クリエ

クリエはとーっても甘えん坊さん♪

いつもゴロゴロお話ししながらまとわりついてきます。

仮ママがソファに座っていると、リッチなお腹の上を行ったり来たり、クルクル回りながらゴロゴロゴロゴロ…

写真を撮りたいけどじっとしてくれないっ(^_^;)

そんなクリエも遊びスイッチが入ると、リビングをところ狭しと走り回り、突然仮ママのお腹をジャンプ台にしてソファにジャーーップ!!

これが、痛くて痛くて(T-T)

でも楽しそうに遊んでいるクリエを見ると許せちゃう(笑)

f:id:banaspalove:20130413142906j:plain

男の子なのにまるっこい愛らしい顔のく~ちゃんに仮ママはメロメロです(^з^)-☆

f:id:banaspalove:20130413143213j:plain

クリエは優しいパパとママを待っています

アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr