REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

プランス

プランスはちぃ~ゃい ちっちゃい男の子

我が家に来たばかりの頃はガリガリで抱っこが凄く怖かったのを覚えています。

連れてきた時はもっと酷かったと聞いているから、プランスのつぶらなブルーの瞳を見るたびに生きてくれてありがとうって思います(^-^)




仮ママ~ぼく元気だよ♪
f:id:banaspalove:20130513232350j:plain




ご飯もよく食べて元気で遊んでいるけど、ウンピが柔らかいから病院で診てもらいました。


診断の結果、『小さいから消化不良をおこしてますね』でした。
先生からI/d缶食べさせて下さいねっとの事。




I/d缶
f:id:banaspalove:20130608212749j:plain




ご飯おいちぃ~
f:id:banaspalove:20130609201512j:plain




アドバイスを受けて2週間、ガリガリの痩せっぽちさがなくなりふっくら♪、毛もふっさふさになりました\(^o^)/
f:id:banaspalove:20130609201457j:plain




もう大丈夫だね
モリモリ食べて大きくなろうね~(=^ェ^=)




プランスは優しいパパとママを待っています。




アニマルプロテクション


http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr