REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

マルブル

マルブルはシックなシルバーグレーの毛色の子ニャンコさん♪

仮ママが小さい頃ペルシャと言えば、高貴な風貌でお金持ちのお家で優雅に暮らしているイメージだったけど、時々凄いいきおきで走り回るし、取っ組み合いもするし(笑)意外と機敏なんだねぇ~(^_^)


今日はこの白い奴をやっつけるニャ―
f:id:banaspalove:20130612144332j:plain



それにしても高貴な猫様なのに、ペチャ顔だねぇ(笑)
しかもマルブルは額の毛柄が眉間にシワを寄せているっぽく見えるから、『怒ってるのぉ?』って聞きたくなっちゃう(^w^)


放っておけニャッ(=`ェ´=)
f:id:banaspalove:20130624000224j:plain



でもねぇマルブルは心優しいの♪
お水飲む時もご飯も他の子に『お先にどうぞ』が出来るんだよね☆

朝昼晩のお顔キレイキレイするのもおとなしくさせてくれるんだよね☆


ボクはよいこなのだ♪
f:id:banaspalove:20130623235523j:plain



ビバ!!ブサカワ~(笑)←ごめん、マルブル


マルブルは優しいパパとママを待っています☆


アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr