REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

ミエル

ミエルは超超超甘えん坊さん♪

先日我が家で行われた(笑)、アニプロ預かりニャンコ甘えん坊さん総選挙で、ミエルが堂々の1位に輝きました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆パフパフッ


1位になったミエルです、ヨロシク(^o^ゞ
f:id:banaspalove:20130501141650j:plain



イケメンだねぇ~(*^^*)
ひとり遊びも上手だし、他のニャンコとも仲良く遊べるし、ご飯もたっくさん食べるしねっ(^-^)v
f:id:banaspalove:20130504233947j:plain



遊び疲れると、ミエルの甘えんぼっぷりが発揮されます!!

まず、仮ママの肩に乗ったり、鎖骨に座ったりして仮ママの顔に匂いをつけます(笑)

次に仮ママにダッコされたらチューチューし(*^3(*^o^*)、ワンコのようにペロペロ顔を舐めてくれます(笑)
(写真が撮れないのが残念です(>_<))

それが終わると、仮ママのほっぺ、首、お胸、二の腕、お腹等、各所入念にモミモミしてウトウト…し始めます(笑)
f:id:banaspalove:20130506200430j:plain



仮ママは家事出来ないし(笑)、ミエルと一緒に寝たら必ず寝不足になります(^w^)


だって、仮ママ大好き♪だもん(=∵=)(←って本当だよね?ね?)
f:id:banaspalove:20130501141843j:plain



ミエルゥ~お前さんは可愛いのぉ~
ずっと仮ママの側に居てちょー(笑)

いえいえ、
ミエルは優しいパパとママを待っています☆


アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr