REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

ハッスル ミエル君

ミエルは超超甘えん坊さんだけど、遊ぶ時は我を忘れてハッスルします(^w^)

目に入るものなら何でも上手に前足で転がし、リビングを所狭しと走り回ります♪

輪ゴム、目薬、軟膏、ソックタッチ(懐かしいでしょ?(笑))、紙くず等々…上手~く転がしなんちゃってサッカーを始めます(笑)


ウリャッ、オリャッ
f:id:banaspalove:20130513134747j:plain


ハグハグハグッ
f:id:banaspalove:20130513134751j:plain



でもね…ミエルが遊んだものたちは全てどこかに行っちゃって、仮ママがいつも必死に探し回るんだよね~(>_<)

この前たまたまカーテンの隅を見たら、『あ ーっこれ探してたのじゃん(`Δ´)』って、目薬とソックタッチ2本が出てきました(笑)

もぉーミエルさん、遊んだら元の場所に置いてよねっ

ム~リ~(ФωФ)
f:id:banaspalove:20130607182112j:plain



ラブリーなミエルは優しいパパとママを待っています☆



アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr