REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

アンニュイなマルブルさん

高貴なペルシャさんだけど逃げ足の早いマルブル♪

ケージの中ではま~ったり優雅にくつろいでいるけど…


おやつが欲しいたもぉ~
f:id:banaspalove:20130624000402j:plain


でもね…朝ごはん食べたあとケージから出ると、我先にと飛び出し、私の顔を見ると一目散に逃げるの( ・ε・)なんで?

で、隠れる場所はいつもここ(笑)ベッド♪


僕はいないよ~
f:id:banaspalove:20130706223616j:plain



プププ…すぐ捕まるくせにぃ~(笑)
さぁ遊んだ後はお昼ねしようね~♪


ぼくまだ眠くないし…おやつくれー
f:id:banaspalove:20130624000148j:plain


はいはい、おやつはもう少し大きくなってからね(^-^)



セレブっぽくない(笑)マルブルさんは、優しいパパとママを待っています☆



アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr