REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

プリュイ 渾身の主張!!

プリュイはいつも可愛く自己主張をします。
早くご飯ちょうだい~、ケージから出して~、他の要求はちょっとわからないけどミャーミャーと優しく鳴きます♪

だからぼくの主張をすぐ聞いてね
f:id:banaspalove:20130612144204j:plain


でもね、先日夜ご飯の後、マルブルと追いかけっこしたり取っ組み合いをした後、『はい、ねんねだからハウス~』と仮ママからケージに強制収容されると、まだ遊びたかったのかケージによじ登り…

ヤダーまだ遊ぶのぉ(=`ェ´=)出して~
f:id:banaspalove:20130613235227j:plain

と、ケージの中からおっきな雄叫びをあげて、遊ぶ遊ぶの猛アピール♪


また明日たくさん遊ぼうね~

まだ遊びたいの…ウルウル(;o;)
f:id:banaspalove:20130613235322j:plain


この愛らしい顔を見ると、仮ママも辛いんだなぁ(>_<)
でも心を鬼にして部屋の電気を消す仮ママでありました(笑)



可愛いプゥちゃんは優しいパパとママを待っています☆



アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr