REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

思い出 その③ ミュウ 譲渡決定!

ミュウに本当の家族が出来ました♪

ご夫婦とお子様でミュウに会いに来て下さり、優しい眼差しでコロコロと可愛く遊ぶミュウを見て下さいました。

また、『下の子が大きくなったから猫を飼っても良いかなと皆で話しあいました』と仰っていました。

このように、ご家庭の環境を客観的に見て、よくお考えになり里親希望をして下さる事は、我々にとってとても嬉しい事で、本当に安心して大切な保護犬猫達を譲渡させて頂く事が出来ます。

本当にありがとうございます(*^-^*)

末永くミュウの事を宜しくお願いします(=^ェ^=)



ほんっとに美男子だね~(≧∇≦)
将来モテモテだね♪

うん、ボクカッコいいでしょっ
f:id:banaspalove:20130513135737j:plain


もぉそのポーズ、メロメロ~(≧∇≦)
f:id:banaspalove:20130513135801j:plain



遊ぶ姿も可愛いの~(*´∀`)

ヨイショッ、ヨイショッ
f:id:banaspalove:20130513135238j:plain


ガシガシガシ…
f:id:banaspalove:20130504232250j:plain



ミエルとのシークレットショット(^з^)-☆
f:id:banaspalove:20130513142852j:plain



ミュウ改め『フレッド君』、幸せになってねヽ(*´▽)ノ♪



アニマルプロテクション

Http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr