REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

思い出 その② ドゥ と エール 譲渡決定!

ドゥとエールに本当の家族が出来ました♪

ご夫婦で会いに来て下さり、二匹のジャレ合いをニコニコしながらずっと見て下さいました。

いつもドゥはエールにヤッツケられてばかりでしたが、お二人にカッコいいとこを見せようと(笑)エールを追っかけてチョッカイ出していました~(^w^)

末永くドゥとエールの事を宜しくお願いします(=^ェ^=)


おやすみタイムだと思っていたフェールに不意打ちを食らったね(笑)

おっチビスケだっ、シュッシュッ!!
f:id:banaspalove:20130405011154j:plain


もぉ~やだ~エールお兄ちゃん助けて(/≧◇≦\)
f:id:banaspalove:20130405011149j:plain


ドゥ、今助けるよ~!アチョ~、ヤァ~
f:id:banaspalove:20130405011846j:plain


お前はすでに死んでいる、あーータッタッタッタァ~
f:id:banaspalove:20130405011701j:plain


エールお兄ちゃん、頑張って!
f:id:banaspalove:20130405010150j:plain



ぷぷー(σ≧▽≦)σケンシロウごっこ楽しかった?(笑)

仮ママも君たちと一緒に過ごす事が出来て、とーっても楽しかったよ♪

ZZZ…
f:id:banaspalove:20130506205923j:plain



『ドゥ』と『エール』改め『モン君』と『ブラン君』、幸せになってねヽ(*´▽)ノ♪



アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr