REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

思い出 その① 里帰り♪

今まで時系列を無視してブログをアップしてきましたが、夏休みがスタ~トしたので思い出をアップしていきたいと思いま~す(^-^)

えーいまさら~(´-ω-`)と言わず、お付き合い下さいませ♪



アニプロニャンコのファンの皆さま、このスコさんを覚えていらっしゃいますでしょうか?

ケア中に里親様のもとへ旅立った『ブラン』君です(=^ェ^=)

このG.Wに里親様の法事の為にお預かりする事になりました~(≧▽≦)

ブラン君、大きくなったね☆元気にしてたぁ?

うん、ボクと~っても元気だよ♪
f:id:banaspalove:20130504233056j:plain


みんなでリビングをところ狭しとすんごいスピードで走り回り、シャーシャー言いながらボス決めしていたね(@_@)
(あまりのワサワサさにカメラマンは追いつけませんでした(T^T))


仮ママと一緒に遊んだね♪
f:id:banaspalove:20130504232716j:plain


ブランはとってもよいこで、おやすみの時は自分のキャリーに入っていたね(^-^)
f:id:banaspalove:20130503222207j:plain


ミエルにうんピの邪魔をされていたね(σ≧▽≦)σ
(乱雑な本の山はスルーして下さい(^_^;))

バシバシバシィィィィ
f:id:banaspalove:20130504233600j:plain



久しぶりにブランに会えて楽しかったです
また遊びに来てね~\(^o^)/



アニマルプロテクション


http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr