REPCATS HOUSE

保護猫の預かり日記です。

プランス もう一息です(*^^*)

アニプロ猫のファンの皆様、覚えていらっしゃるでしょうか?

ラグドールのプランス君です(=^ェ^=)
f:id:banaspalove:20130628095127j:plain


面会はと~っくに終わっていて、すぐにでも本当のご家族様のもとへと思っていますが、とにかく極小未熟児だったのでなかなか体調が安定せず、今は代表のもとで獣医さんと共にプランスを見守っています。

M様とご家族の皆様には大変お待たせして申し訳ありませんが、アニプロとしては、体調が整った元気なプランスを譲渡したいので、もう少しお待ち願いたいと思います。


でも面会の時のガリガリ君は何処へやら、ラグドールのプランスはゴージャスで美しいです。ホントに美男子になっていますよ。
楽しみにしていて下さいね☆

待っててね(=^ェ^=)
f:id:banaspalove:20130628095300j:plain



アニマルプロテクション

http://www.ac.auone-net.jp/~animalpr